美車門の気まぐれブログ 朝から気分爽快!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 463.2010年11月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

463.2010年11月19日 朝から気分爽快!

仕上がりました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


コーティングの種類はお任せでしたので、

いろいろ考慮して今回はB.H.C Rを施行さて頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


美車門の気まぐれブログ


美車門の気まぐれブログ


美車門の気まぐれブログ


コーティングする前と後では全然違うのですが、

写真では伝わらない!   ザンネ〜ン!  美車門・アイコン

明日、納車させて頂きます!



今朝通勤途中に、本線になかなか入れないでいる車がいたので道を譲りました!

スライド越しに見えた運転手の方は、
ヤンママ?、茶髪、コワ顔、子連れ おまけにカーテン!  美車門・アイコン

アイタ〜   またシカトだよと思ったら、深々と3回も頭を下げられた!  美車門・アイコン

そっ そんなにせんでも...よっぽどお困りだったのでしょう!

たまに道譲ってもシカトいますからね!  美車門・アイコン

それに比べて今朝の方は...

見かけで判断したらイカンですね!  美車門・アイコン

本日は朝から気分爽快でした!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system