美車門の気まぐれブログ 温度が大事!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 483.2010年12月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

483.2010年12月19日 温度が大事!

当店のガラスコーティングは

塗って拭き取るだけじゃないんです!

コーティングが硬化する時の温度と時間にとても気を使って施行しています!

美車門の気まぐれブログ


特に冬は、硬化するまで待てないのでヒーターで硬化を促します!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今回は、仕入れ先様よりサンプルを頂きましたので、

ルーフの一部にデモ施工を!!  美車門・アイコン

いづれも三層の異なる成分でコーティングを行い、

それぞれで、『硬化』 という工程を経て施行します!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今から厳しい冬がやってきます!

濃色車で屋根なし駐車のデモカー!   今後の状態確認が楽しみです!  美車門・アイコン




こちらは検証中のボンネットです!

画面上が通常の施工で、画面下がオリジナル施工です!

丸いライトの上下で違いがお分かり頂けるかと?  美車門・アイコン

ちなみに、このオリジナル施行では、

仕入れ先の違う2種類のコーティング剤を使ってます!

もちろん、成分は調査済みです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


こちらも、今後の状態確認が楽しみです!  美車門・アイコン



世の中には、まだ知らないコーティングや磨きシステムがたくさんあります!

オプションのコーティングには負けていられません!

まだまだ勉強しないとですね!  美車門・アイコン



今日は、予定が変わり何しようかと思ってましたが、

1年ぶりの友達、数か月ぶりの従弟などなど、ご来店頂きありがとうございました!

駐車場は、たまり場みたいになってましたが!  美車門・アイコン






Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system