美車門の気まぐれブログ エアーブローが出来ません!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 489.2010年12月26日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

489.2010年12月26日 エアーブローが出来ません!

サンバーのフィルム施工完成です!

美車門の気まぐれブログ


こちらは、ノーマルガラスに可視光線透過率5%を

施行させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


そして こちらは、プライバシーガラスに可視光線透過率5%を

施行させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


見る角度にもよりますが!

美車門の気まぐれブログ


個人的には、この濃さ! アリと思います!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


そして午後からは、雪。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ルームクリーニングをしたいのですが。。。

美車門の気まぐれブログ


リンサーをかけた後にエアブローしたら、

白〜くなります。(凍ってる?)  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


てなわけで、作業が捗りません。。。  美車門・アイコン


この寒さで、ちょっとお疲れ気味!

そして、年内は美車門Etcで休めそうにないので、

今日は思いきって帰ろう!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system