美車門の気まぐれブログ 2010年最後の施行!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 493.2010年12月30日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

493.2010年12月30日 2010年最後の施行!

昨年の9月に初回施工させて頂いたT様の奥様フィットです!

美車門の気まぐれブログ


自宅は屋根付きで、勤務先は海の近くの青空駐車です!

美車門の気まぐれブログ


洗車は旦那様が、ホースを使って、たま〜に!  美車門・アイコン

高圧のガンとかあったら、

もう少しダメージが少なくて済んだのかも? です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


で〜今回は新磨きシステムで、ダブルアクション1回!

っといきたいとこですが、2回で!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


1回目と2回目ではコンパウンドもバフも そして揺れ幅も変えて磨きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


どうしても仕上がりを考えたら2回いってしまいます!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


これで自信持ってお渡し出来そうです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


後ろ姿も!

美車門の気まぐれブログ


初期乾燥が終わったら、トップコートを施行して作業終了です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今年もご指名ありがとうございました!  美車門・アイコン

来年 またお会いできるのを楽しみにしています!




12月の後半は、業者様のプライベートカーのボディコーティングを

数件施行させて頂きました!

信頼頂いてるのもと勝手に思い込み、大変ありがたく思っています!

ありがとうございました!




2010年は、大手様からのお誘いがあったのですが、

職人として許せなかったので断ったり、いろんな事がありました。

自分がやりたい事をやる!   来年も!

利益重視でなく、全てはお客様のご満足の為に!

でも、飯も食わねばならぬ。。。ムズカシイ  美車門・アイコン

深く考えても始まらない。。。



来年も今年同様に よろしくお願いします!

そして、皆様につきましては、幸多き年である事を願って失礼します!



※明日は、魚屋さんの手伝いです!   サブそう。。。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system