美車門の気まぐれブログ バフと磨き加減で!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 513.2011年01月29日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

513.2011年01月29日 バフと磨き加減で!

本日は、昨日に引き続き、ボクシーのガラス磨きからです!

目視で大体のダメージは分かりますが、磨くまで何とも言えないのが現状です!

でも、今回もなんとか!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


多すぎると思ってた蛍光灯も!

美車門の気まぐれブログ


本日は大活躍でした!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今回は研磨のみで除去できましたが、

似たようなバフを使っても、研磨出来るものと出来ないものがあります!

また、バフの何処で磨くか、力をどう入れるかでも研磨力がかなり変わってきます!

私のやり方が悪いのかも知れませんが!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


でも今回はそれが良く分かりました!

ただ、ポリッシャー回すだけじゃないんです!  美車門・アイコン




こちらはカップから飛んだ2滴のコーヒーです!

乾いた左側は昨日ので、右側のは本日分です!

こうやって、ボディにも雨染みが付くのでしょうね!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


気になるところです!  美車門・アイコン





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system