美車門の気まぐれブログ 恋したみたい!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 542.2011年04月23日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

542.2011年04月23日 恋したみたい!

本日は赤いポルシェのご紹介です!

某業者様から、ボディ磨きとルームクリーニングの御依頼です!

美車門の気まぐれブログ


この数日間は目覚まし前に起床!

美車門の気まぐれブログ


白い革シートも、なかなかのレベルまで復活しました!

美車門の気まぐれブログ


依頼主の方は、もう古いけんある程度は仕方ないよ!

って言って下さいましたが、出来る範囲で頑張ってみました!

美車門の気まぐれブログ


このポルシェがうちに居てくれた、この数日間

超楽しく仕事が出来ました!

ですが、出会いあれば別れあり。。。

本日引き取りに来られて、この店から居なくなってしまいました。。。

喉から手が出るほど欲しかったけど、今はやるべき事が。。。

いつかは手に入れたい。。。  今は仕事を頑張ろう!



今回は、レアなお車で次のオーナー様もまだ決まってないので、

敢えて、施工前の画像は無しと言う事で。。。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system