美車門の気まぐれブログ 何やってんだか。。。

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 548.2011年04月30日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

548.2011年04月30日 何やってんだか。。。

本日は、ステラのフィルム貼りのご紹介です!

美車門の気まぐれブログ


最初に、ストップランプやドアの内張りを外します!

美車門の気まぐれブログ


この車種の場合、ドアの内側のゴムの出っ張りが結構あるので、

ガラスを外して施工します!

美車門の気まぐれブログ


でも今日は、時間に余裕があったせいか、

何気に内側からヘラを差し込んだところ奥行きはありますが、

ゴム自体は軟いので、もしやこのまま施工出来る?

美車門の気まぐれブログ


トライしましたが、なんかしっくりきません。

おりゃ〜!   やっぱりガラス外しました。

脱着も楽なので、やっぱり仕上がりを考えたらこっちです!

美車門の気まぐれブログ


あとはガラスを戻す時に、傷を入れないようにするだけです!

美車門の気まぐれブログ


時間に余裕があったら何かしたくなるのは私だけでしょうか。。。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system