美車門の気まぐれブログ ルーフレール変身!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 563.2011年05月27日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

563.2011年05月27日 ルーフレール変身!

耐久性のテストの為に、デモカーのルーフレールに

ダイノックフィルムを貼ってみました!

美車門の気まぐれブログ


でも、なんか変?

美車門の気まぐれブログ


おまけに縮んだ?

美車門の気まぐれブログ


ついでにこちらも!

変?!

美車門の気まぐれブログ


更に今回はAピラーの内側にも!

こちらはなんか良さげ?!

美車門の気まぐれブログ


で、前回まで完璧に貼れなかったパーツですが、今回はなんとか!

美車門の気まぐれブログ


取り付けて、今回は満足です!

美車門の気まぐれブログ


今回は、今までの教訓を生かし貼り方をちょっと変えてみました!

熱処理した個所を伸ばして貼るのではなく。。。。。

更に今回はプライマーも使ってみました!

なもんで、耐久性は上がってるはず!

本日より検証開始です!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system