美車門の気まぐれブログ 悔いを残さない為にも!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 574.2011年06月16日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

574.2011年06月16日 悔いを残さない為にも!

本日は、唐津市まで、フィルムの出張施工に行ってました!

で、昨日ボディコーティングのメンテナンスを施工させて頂いたステラが気になる。。。

美車門の気まぐれブログ


初回施工は2009年3月にECHELON FE−1043です!

美車門の気まぐれブログ


メンテナンスだから。。。

美車門の気まぐれブログ


メンテナンスだから。。。

美車門の気まぐれブログ


って自分に言い聞かせてましたが。。。

美車門の気まぐれブログ


ルーフが納得いかない!

ということで、再度磨きスペースへ!

美車門の気まぐれブログ


正直なところ、初回施工からノーメンテナンスで2年が経過!

更に屋外駐車なら、オーナー様がまめなお手入れをされないと

ある程度のダメージは仕方ないでしょう!

美車門の気まぐれブログ


限りあるクリア層なので、メンテナンス毎にガッツリは磨けませんが、

自分が納得のいく仕事だけはしておきたい!

美車門の気まぐれブログ


今回は、メンテナンスでB.G.Cを施工させて頂きましたので、

今までよりも、ダメージの受け方が軽減されると思います!

美車門の気まぐれブログ


ていうか、デモカーで検証済みなので間違いないかと!

本日もご指名ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system