美車門の気まぐれブログ 何かして!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 582.2011年07月01日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

582.2011年07月01日 何かして!

本日は、公私共にお世話になってるR様が、車を買い替えられたという事で、

何かして!   とのことで、頭を痛めております。。。

何をすればよいのか。。。

美車門の気まぐれブログ


まずは、洗車してボディにザラツキがあったので、

除去後、軽く磨きを!

美車門の気まぐれブログ


そして、ルームクリーニングを!

美車門の気まぐれブログ


フロントガラスも綺麗に!

美車門の気まぐれブログ


あとは、マットが乾いたら、銀系酸化チタン加工で室内を快適にと考えてます!

美車門の気まぐれブログ


でも、セレブなR様は、施工した事を分かってくれるのだろうか?

綺麗で当たり前!?

施工前後を知ってるのは、私だけなんですけど!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system