美車門の気まぐれブログ 悲しい時!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 630.2011年10月06日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

630.2011年10月06日 悲しい時!

本日は、某業者様よりラパンのボディ磨きとルームクリーニングの御依頼です!

いつもありがとうございます!

しかし、何故ゆえに。。。

美車門の気まぐれブログ


すごいの一言!

美車門の気まぐれブログ


出来る範囲でいいからと言われましたが。。。

美車門の気まぐれブログ


でもこれが限界です!

美車門の気まぐれブログ


塗装が薄くてこれ以上磨くのは、キモダメシです!

美車門の気まぐれブログ


これで勘弁して下さい。。。

美車門の気まぐれブログ


屋外ではこんな感じです!

美車門の気まぐれブログ


悲しかった事がもう一つ!   それは、室内の汚れです!

これは、1回目のクリーニング後ですが、施工前は恐ろしくて載せれませんでした!

これでも、汚れが完全に除去しきれてないので、

再度、洗剤の種類と施工方法を変えて、リンサー処理します!

美車門の気まぐれブログ


毎回毎回こんな感じに仕上がってくれたら、どんなにいいか!

美車門の気まぐれブログ


ボディは磨ける範囲はクリアのみ!

室内は汚れの原因が特定できないので、打つ手も決まってくる!

美車門の気まぐれブログ


難しいところです!




本日、初老のおじ様が来店されました!

一言目は、自分でフィルムを貼ったらタケノコ(ツノ)が出てきたとばってん

おたくに頼んだら、タケノコは出らんととね?

プロを何だと思ってるのか、この爺さん。。。



更に、ボディコーティングって、XXでやってるのと同じなん?   いくらなん?

違います。。。X万円です!

それならディーラーと変わらんね?

はぁ。。。

正直申し上げて、コーティング剤も自分で探し、

デモ施工を重ねて今がある訳で、失礼極まりないこの爺さん。。。

でも、一般の方の基準は、ディーラーなのかな。。。

悲しい一日でした。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system