美車門の気まぐれブログ やはり嗅覚には個人差が!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 638.2011年10月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

638.2011年10月19日 やはり嗅覚には個人差が!

先日からお預かりさせて頂いてるN様のフォレスターが完成しました!

御依頼内容は、煙草臭除去、ボディコーティング、ウィンドウコーティングで、

リップスポイラーのコーティングとワイパー交換はサービスさせて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


現行型ではありませんが、フォレスターのフェンダーのプレスライン!

美車門の気まぐれブログ


好きです!

美車門の気まぐれブログ


屋外での最終確認です!

ボンネットの映り込みもOK!

美車門の気まぐれブログ


ライト類も磨いてコーティングしてます!

美車門の気まぐれブログ


お引き取りの際に、室内の臭いを確認して頂きましたが、

かなり除去できてますね!   と意外な感想を。。。

私的には、煙草の臭いはしなかったのですが。。。

予め、完全には除去出来ないと思いますと言ってましたが。。。 残念です!

今回の煙草臭の除去は、臭いを変えないで、

とにかく臭いの元を除去する事に専念しましたが、

部品交換なしではこれが限界かと。。。



また新たな取り組みが始まりました。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system