美車門の気まぐれブログ 妥協ライン!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 639.2011年10月20日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

639.2011年10月20日 妥協ライン!

本日は某販売店様より、発売間もない ダイハツ ミラ 『ウース』

じゃなくて 『イース』 にフィルム施工の御依頼です!

いつもありがとうございます!

美車門の気まぐれブログ


後部ドアの三角窓です!

これでは綺麗に貼れないので 『ガラスは外して施工!』 決定です!

美車門の気まぐれブログ


ガラスも外しやすい構造でサクサクと!

美車門の気まぐれブログ


完成です!

当店一番人気の可視光線透過率5%で施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


室内からはこんな感じです!

美車門の気まぐれブログ


施行した個所と(左)と施行していない個所(右)です!

正直、画像なのでリアルにお伝えするのは難しいところですが、こんな感じです!

美車門の気まぐれブログ


バックドアのハンダ付近です!

このカットで良しとするか否かは、当社の妥協ラインで決まってきます!

これじゃ納得いかないと言われれば当社の妥協ラインが低い事になります!

妥協はしたくありませんが、人それぞれで妥協ラインが異なるわけで。。。

お客様の御意見を頂戴し、なるべく高い妥協ラインで作業をできればと思っています!

美車門の気まぐれブログ


低燃費なこのお車ですが!

今度は普通車でリッター40キロという車種も。。。!

美車門の気まぐれブログ


給油回数が減れば、それに伴って影響をうける所が。。。

私の友達にも政権が代わってから、仕事が激減した会社もあります。

更に年金の支給年齢も引き上げられる方向で。。。

いろんな面で、今後の動向が気になるところです。


私も老後の厚生年金に魅力を感じてましたが、

今となって思えば、早々にサラリーマンに見切りをつけて良かったのかな?

と思う今日この頃です!


あとは、日々続くこの極端な温度差を如何にして乗り切るかです!

おっちゃん 風邪気味で、ヘトヘトです。。。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system