美車門の気まぐれブログ 超ご近所様!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 645.2011年10月28日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

645.2011年10月28日 超ご近所様!

本日は、超ご近所のU様よりフォレスターにボディコーティング、

ウィンドウコーティング 、ホイールコーティングを施行させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


数年ぶりに新車に戻りましたよ〜!

美車門の気まぐれブログ


今回はライトの研磨剤を変えてみましたが、相性がかなり良かったです!

美車門の気まぐれブログ


ダブルアクションで磨いたので、

美車門の気まぐれブログ


プレスラインもストレスなく磨けました!

美車門の気まぐれブログ


このタイプのホイールは、10ヶ所ある窪みに汚れが溜まりやすくなりますが、

これでだいぶん軽減されるでしょう!

美車門の気まぐれブログ


本日もご指名ありがとうございました!



洗車方法等でお困りの際には、いつでもご来店ください!

手洗い洗車歴25年の私がアドバイスさせて頂きます!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system