美車門の気まぐれブログ やっぱり明るかった!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 702.2012年02月16日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

702.2012年02月16日 やっぱり明るかった!

昨日からお預かりの、ノアのボディ及びウィンドウのコーティング施工が完了しました!

やっぱり空調があると、仕事が捌けます!

特に、2層目のコーティングの時は効果絶大です!

B.G.C(美車門ガラスコーティング)は、独自の施工方法により、

塗り込んだコーティングを拭き取る事を極力行いません!

厳密に言えば、拭き取るというより表面を軽く慣らすって感じです!

そのことによって、膜圧を極力つけ、防汚性と撥水性をUPさせています!

美車門の気まぐれブログ


水銀灯は入居時から備え付けでしたが、

軽天工事の際に下げて頂いたので、かなり明るいです!

美車門の気まぐれブログ


メタルハライドライトの位置も、市販品の金具を加工して

若干中央寄りに配置しました!

美車門の気まぐれブログ


しかし、カーテンの下の隙間からは、冷たい風がスースースーなので、

何かしら対策が必要です!

美車門の気まぐれブログ


改修費節減の為に、壁の断熱対策は自分でコツコツやってみました!

幅5センチの発泡スチロールみたいな断熱材を、測って切って押し込みます!

ちょっとでも大きければ、パンチパンチで入れ込み、小さければやり直しです!

美車門の気まぐれブログ


洗車場の一部は手つかずの箇所がありますので、

作業の合間をみて、コツコツとやろうかと思ってます!

美車門の気まぐれブログ


それが、終わったら壁の色をどうするか?   悩み中です!

ボディの傷が見えやすいのは黒!   フィルム施工時は白?

どうしよう。。。


それと、ライトの追加です!   只今ネットで物色中です!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system