美車門の気まぐれブログ 辛かった過去が!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 778.2012年08月21日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

778.2012年08月21日 辛かった過去が!

本日は朝一でDラーさんに出向き、フロントバンパーをお預かりしてきました!

そして、今からコーティング作業に入ります!

美車門の気まぐれブログ


しかし、この風景は、辛かった板金塗装の見習い時代を思い出します!

フロントバンパーの修理は日常茶飯事でしたから。。。

内弟子で入った私に待ち受けていたのは、超 超 スパルタ教育。。。

凹んだバンパーをドライヤーで温めて成型後、冷やし、板金パテ!

違うやろ―!   なし、バンパーに板金パテかぁぁぁ。。。

バシっ、ズドン、ドロン、カランカラン。。。

そうか、バンパー用のパテやった。。。

懐かしいです!   もうそろそろ社長に会いに行けるかなっ(笑)

でも、あの時の修行があったから、今があるとプラス思考で!(笑)



こちらは、後部一式フィルム施工でお預かりのNBOXです!

美車門の気まぐれブログ


プライバシーガラスに可視光線透過率5%で施行させて頂きました!

更に、カーテンも付けられるとか。。。

美車門の気まぐれブログ


オーナー様はと言いますと、50代の女性です!

最近、40代、50代の女性の方で、真っ黒けのフィルム施工が

続いてるような。。。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system