美車門の気まぐれブログ 久々のドイツ車!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 799.2012年10月07日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

799.2012年10月07日 久々のドイツ車!

某個人様よりボディコーティングでお預かりのBMWです!

久々の個人様で気合いも十分でしたが、特有のダメージの除去に一苦労でした!

美車門の気まぐれブログ


当店のブログを拝見され、更に仕事上 店舗の前を良く通られるとかで、

御依頼頂き、ありがたい限りです!

美車門の気まぐれブログ


工期は、まるまると二日間で、他のお車に触れることなく全力投球させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


ボディ、ライト類、メッキーパーツ、モール、ホイル、そして、リアガラスのウロコ除去と!

美車門の気まぐれブログ


で、なんとか完成です!

美車門の気まぐれブログ


やっぱり、欧州車用のxxを購入しておくべきでした!

やはり、商材をケチってはいけませんね!

美車門の気まぐれブログ


ホイルもブレーキダストは、簡単に除去出来ましたが、

以外の、細部のダメージの除去に時間がかかりました!

美車門の気まぐれブログ


ボディ、ホイル、リアのガラスのコーティングまで終えて、屋外での最終確認です!

美車門の気まぐれブログ


そして、お引き取り待ちスペースで、ご主人様を待ちます!

美車門の気まぐれブログ


エンジンルームに所狭しとレイアウトされた、シルキーシックス!

美車門の気まぐれブログ


たまりませんでした!

本日は、御指名ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system