美車門の気まぐれブログ 現実に戻り!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 818.2012年11月14日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

818.2012年11月14日 現実に戻り!

某販売店様からボディコーティングでお預かりの、新車のプリウスαです!

いつも御贔屓ありがとうございます!

美車門の気まぐれブログ


パールホワイトですが、純正オプションコーティングとの違いを明確にする為に、

必死に施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


施工後は、定期的にメンテナンスシャンプーでお手入れをして頂ければ、

防汚性と撥水の持続性には自信があるのですが、納車時の見た目も大事かと。。。

美車門の気まぐれブログ


そして、今回から施工方法をちょっと変えています!

厳密に言えば、元に戻して プラスアルファって感じでしょうか。。。

そもそも、当社のボディコーティング(B.G.C)は、

2社様の商材で形成されていますので、施工マニュアルは無いに等しいんです!

美車門の気まぐれブログ


色々と商材を買っては、デモ施工を繰り返しましたが。。。

しかし、B.G.Cは自分が満足しているので何よりかと!

なもんで、防汚性と撥水の持続性で喜んで頂いてるお客様のお声を。。。

しかし、正直なところトラブルが無いわけではありません。

雨染み。。。何ヶ月も放置されたら付きます。。。

全ては、青空駐車のデモカーが物語っていますので、百聞は一見に如かず!

っていったところでしょうか!

本日も、ご指名ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system